読んだ木

研究の余録として、昔の本のこと、音楽のこと、3人の子育てのこと、鉄道のことなどについて書きます。

コロナ大変シリーズ

 新型コロナ感染の広がりは大変だったし大変だしこれからも大変そうなので、とりあえずまとめ。後で振り返るのにいいかもと思って。でもこれ以上ここに載るような記事が増えないでほしい。。。

 というか、思い返せばこのブログはコロナで仕事も何もできないんでストレスが溜まって2021年の春ごろに始めたんだったか。このブログの存在自体、コロナ禍の副産物のようなものだな。。。

 

ワクチン接種

一回目・二回目

三回目

 

新型コロナ感染


家事育児

2021年4月

 

2021年7月

2021年9月

2022年2月

2022年6月

2022年8月

 

 はーこう一覧してみると、本当にやれやれという感じですな。